
  1. スポンサー広告

見ごたえある試合

イシケンです、飲み会なんて行くもんじゃないね
今日はマリンに行くべきだったよ。

もう深夜なので簡単に書くと、
根元が打ち、井口が打ち、サブローと角中が続き、鈴木大地が駆け抜け
福浦が代打で盛り上げる。

投げては俊介が粘りの投球で耐え抜き最後は荻野忠寛が締めて大勝!!
マリーンズファンが待ち望んでいた大量得点での完璧な勝利。

録画を見ていて涙が出るほど、満足な試合でした。

今日のスコアです。

テキスト速報です。

荻野貴にもタイムリーが出ましたので良しとしますが、膝はまだ完全ではないようですね。
一軍で見たい半面、もっとゆっくり治した方がいいと思っています。
荻野はもっと速いはずですからね。

改めて、いい試合でした。
Yahooテキストからの抜粋
「鉄壁の即戦力」鈴木、カットボールがさえる荻野忠

よしよし
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
