
  1. スポンサー広告

9番今江って大事だったんだね

いや~~~、負けちゃいました。
薮田でサヨナラ負けですからもう仕方ないですね、それにしても薮田は球が走ってなかった。

今日の先発は藤岡、昨日リリーフ陣を総動員したため今日は長いイニングを投げて欲しいと思っていたが、このルーキー様は7回までタイガース打線を1点に抑える鬼神の投球を見せてくれました。
打線の援護が無く勝ちがつかなかったのは残念です。

一方の打線は6度もイニング先頭打者を出しながら、1得点しかできませんでした。
そのうち2度が里崎のヒットによる無死1塁の状況、ここで普段打席に入らない藤岡に打順が回るという不の流れ、バレンタイン監督がよく用いていた9番今江が使えれば・・・

試合はマリーンズが押していただけに今日の攻め方は勿体無かったですね。
5回に代打福浦が歩かされ満塁になりましたが、やっぱりマリーンズは満塁に弱いです。
「満塁作とは卑怯なり」とはよく言ったものです。

また、ここ数試合盗塁ができないことも気になります。
セ・リーグのクイックってそんなに早いのか?気になりますね。
ホークスは走っていますが、ほかの球団はイマイチはしれていません、面白い傾向です。

それでは今日の結果です。

甲子園の雰囲気は怖くて怖くてたまりません、来年まで試合がないと思うとホッとします。
日本シリーズ?それはありかもね。

気になる他球団の結果
ジャイアンツ○ イーグルスに圧勝!! 審判カメラが面白いぞ!!
ドラゴンズ△ 引き分け~~~
ファイターズ● 斎藤佑樹神宮凱旋登板は残念な結果、スワローズは連敗10で脱出成功

好調ジャイアンツの交流戦ワープ作戦であっという間に2位!!
交流戦貯金8って参りましたね。
順位チーム試合勝数敗数引分勝率得点失点本塁打盗塁打率防御率
巨 人121020.8334018129.2501.35
中 日12723.778433178.2642.45
ロッテ12633.667503874.2542.35
日本ハム12741.636383374.2372.46
  1. マリーンズ
  2. TB(1)
  3. CM(0)
次のページ
