スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

さあ、ベースボールタイムの始まりだ

イシケンです、今日は朝から晩まで霞ヶ関のビルに閉じ込められ研修でした。
1コマ80分の講習を4本も受けると、どうにもこうにも精神と肉体と脳みそがボロボロです。

まぁ、それはさて置き、何と明日からプロ野球はキャンプインです。
マリーンズのキャンプ地は石垣島です、最高気温は22度~24度だそうです。
浦安は雪がちらついていたというのに、日本は広いねぇ~~~~

残念ながらイシケンは石垣キャンプに行くことはできません、
しかし、某熱狂的マリーンズファンがガッツリ見に行くそうなので、また裏話をいただければと思います。

蛇に注意!!(おい、イシケン、石垣島ってどんなイメージよ)

一方、イシケンは今年の観戦計画なんてものを考え始めています。
試合スケジュールはこちら

まずは開幕戦を遠征するかがポイントです、行ってみうようかなぁ~~~、寒そうだな~~~
そして、マリン開幕は有給1発目で観戦し、続く東京ドーム3連戦も2試合はみたいです。

GWは所沢参戦、その前に京セラがあります、さてどうする?
あとは、ビジター応援デーがどう組み込まれるかがポイントです。

札幌遠征、博多遠征、そして夢の広島遠征!!
いや~~~もう夢心地ですね。

札幌のみなさん、待っててね~~~、そして千葉遠征のおりはお知らせくださいね。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。