
  1. スポンサー広告

皆様のおかげで

2011年ももう終わろうとしています。
皆様のおかげで、今年も何とかやってこられました。

振り返ると今年は震災、台風直撃と自然の怖さを見せ付けられたとしになりました。
そして自然の猛威のまえに科学や文化が簡単に崩壊してしまいましたね。

一方、自分を含め人間のタフさを再認識することが出来ました。
また、都内では帰宅困難はあったものの、パニックにはならず理性的な行動をとっていたのも頼もしく思います。
それは、IT技術により、局地的な情報を性格につかめるようになったことにあるかも知れません。

そんな状況ではありましたが、プロ野球は少し遅れて開幕することが出来ました。
イシケンも仕事で前半は観戦できませんでしたが後半は結構観戦でき40数試合球場に足を運ぶことが出来ました。

残念ながら我がマリーンズは中盤から右肩下がりで負けはじめ、気が付けばどん底の最下位になってしまいました。
それでも、球場にはいつもの顔ぶれがいて、そんな仲間との親交も深まった一年でした。
まこさん、だんなさま、はぎさん、副頭取様、鶴印様・・・・他、ゲート付近の皆様に感謝!!
(イシケンが観戦するから負けるんだ!!と出入り禁止指令も出てしまいました。(笑)
でもね、今年のカモメの勝率だと殆ど負け試合見ることになりますって!!)

かわいい売り子さんとも仲良くなりました。いつも重い飲み物をもって階段の上の方まで届けてくれて、ありがとうございました。
いつも元気に走り回っている姿に感心してしまいました。長いシーズン、お疲れ様でした。

イシケン的には自然の猛威はまぁ、何とかなるかと思っていましたが、仕事面でかなりやられていました。
そんなときに球場に行くといつもと変わらぬ熱気や仲間がいてそれでかなり救われました。
マリンに集う皆さん、本当にありがとうございました。
来年は何とか立て直してもっと笑って球場にいければと思います。

もうあと数時間で2012年がやってきます。
最後にイシケン要塞を閲覧していただいている北は北海道から南は沖縄、都内近郊、ちばさいたま、そして外国からアクセスしていただいている方々。
偏った情報で本当に申し訳ないのですが、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

来年は良い年になりますように。

おっと、全国のネコにゃ~~~んさんたちもいい年になりますように。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(1)
次のページ
