イシケン到着、ぎゃ~~~~!!

イシケンです。

今日はロッテ球団の4000勝の喜びを皆で分かち合うためにマリンに行ってきました。

残業もあり、到着時間は午後8時過ぎ。

携帯でweb情報を確認していた時点では1-1で追いついたスコアだったが、マリンに向かう道のりで2-1、
そして、球場に到着するころ急に降り出した雨。
そして球場のスコアボードで見た文字は5-1・・・

イシケンは不幸を持ってきてしまったのか?


スポーツニュースの抜粋になりますが、唐川はいいピッチングをしていましたが、
6回表に間がさしたように唐川が集中打を打たれてしましました。
とどめになったのは小谷野に打たれた3ランホームラン。これは完全に唐川の失投でした。

マリーンズの攻め手はダルビッシュの隙を突いてランナーを出すことはできました。
しかし、1死2,1塁で角中が送りバントに失敗し集中打のチャンスを逃し、ダルビッシュを助けてしまいました。
また、唐川のあとを継いだ中郷は不幸なあたりがあり今日も1失点。
木村が2イニングをしっかり抑えただけに、ちょっと見劣りする内容になってしまいました。

今日の先発ダルは勝てない相手だったかもしれません、しかし、もう少しいいところを見せて欲しかったですね。
今日のスコアシート

今日のマリーンズの最後の打者は根元でした。
チャンスの場面でも代打で福浦の起用がありません。
ベテランに厳しい季節がやってきたのかもしれませんね。


ps 今日は内野自由で見ていたのですが、いつもコーラを買っている売り子さんとはニアミス。
不思議なほどにタイミングが合いませんでした。
見ていたら、今日は買ってあげられなくてごめんね~~~また明日・・・ということで

マリーンズ ファイティ~~ン!!
R0013054.jpg

  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ