
  1. スポンサー広告

小野を救えなかった打線

マリンに行けばよかった・・・後悔先に立たずだ

元々チケットを持っていなかったのと昨日の疲れからで現地観戦は無しだったが、
テンポの良い投手戦、福浦さんの猛打賞、そしてピンクリストバンドの配布があったと聞く。

15:00までに粗方やるべきことを終えていただけに、観戦しても良かったと後悔。

試合は悲しいかな、田中マー君からヒットは出るも点を取れない残塁ゲーム。
福浦の猛打賞は光ったが前後が繋がらなかった。
というか、みんなが打てば福浦が打てず、またその逆も・・・ナンカちぐはぐだな~~~

また、2回の1死満塁のマリーンズのチャンスも田中は下位打線を簡単に料理し失点しません。
さすが、両リーグ防御率一位は伊達ではないね。

マリーンズ先発小野はイーグルス打線にヒットすら許さない投球だったのですが、バント処理の失敗から失点してしまいます。
ここだけ、小野本人も悔やんでいたが、バント処理以外は良かっただけにもったいない。
8回被安打4、失点2なら全く責任は無いんだけどね~~~

スコアシート
*大松の三振ですが、高めのボール球についつい手を出して三振です。
見えてませんよ!!大松かなり重症ですね。

また、補強最終日の今日になっても長距離打者の補強はありませんでした。
パスクチ(夢があるなぁ~~)や巨人で干されている高橋のような長距離砲を獲って欲しかったですね。
また、育成枠の角にも選手登録の朗報は届かなかったようです。
いいのか?角が腐っちゃうぞ!!


さて、火曜日からは北海道シリーズです。
ファイターズは首位ホークスに3連敗し、目の色を変えて来ることでしょう。
勝たねば、成瀬に本当に頑張ってもらわなければなりません。
頼むぞ!!
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
