オールドユニに相応しいロッテ野球。

杉内から11安打も1得点。
何じゃそりゃ~~~~の残塁の山。
これはオールドユニの呪いか?
弱かったころのロッテの試合そのものじゃないですか!!

折角ランナーが出てもミスによってことごとくチャンスを潰す最悪のゲーム。
たとえば牽制で誘い出されたり、バントで送れなかったり。
はたまた、浅いレフトフライに飛び出し、急遽帰塁してからの無理なタッチアップの慣行。
走塁ミスがはなはだしいです。

終わってみれば先発マーフィーと薮田の完封リレーで勝つことができましたが、
あまりに酷い、驚愕のミステイク野球でした。
走塁、バントの練習は当然常日頃からしているはずですので、練習せいとは言いません。
チェック、チェック、ダブルチェックでお願いします。

また今日は、ある意味で試合よりも大事な堀様の引退セレモニーがありました。
試合前は野外正面ステージでのトークショー&震災チャリティーオークション。
試合後はファンへのご挨拶。

グダグダの内容ではありましたが勝ってセレモニーに花を添えることができました。
堀さんは試合前のトークショーで、引退試合を明るく迎えるためにどんな形でも勝ってもらいたいといっていました。
酷い試合内容でしたが本当にどんな形でも勝ててよかったです。

今日のスコア

お待ちかね堀様特集です
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ