スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

今日は中日戦

オープン戦2戦目は昨年の日本シリーズ対決でしした。

試合は・・・マリーンズ投手陣がまたまた打ち込まれるそんな試合になってしまいました。

イシケンが注目してみていたのは荻野貴です。
守備については守備範囲、ボールへの入り方は問題なさそうですね。
送球が問題視されているところもあるようですが、送球と言えばイップスの根元さんがいますからね~~~

あとはボールが絡まないプレーなどの連携の経験でしょうかねぇ。
そんなこともあって、首脳陣は荻野をゲームでフル出場させています。
フルで出られると言うことは足はもう大丈夫のでしょう。

さて、外野戦線では清田が今日もホームランを打ちパンチ力をアピールしています。
今年からの統一球で飛ばないはずですがすでに2本ですから、本物かもしれません。
外野戦線を争うなかライバルは岡田とイシミネだとおもっていましたが、サブローを喰いそうな勢いですね。

投手では、光原と山本を見ることが出来ました。
光原は先発候補だとおもいますが、打たれたり抑えたりとまだよく判りません。
山本はエラーがらみでサヨナラのランナーを背負いますが無失点に抑えました、ひとまずヨシとします。

さて、次は平塚で横浜戦だそうです。
いくらなんでも寒いって・・・


おまけのコーナー
韓国のパクリアニメ・・・だそうです。
キムテギュンもこれで育ったのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3Lu8RwvnJpM&feature=related
スペースガンダムV

http://www.youtube.com/watch?v=TeY9RgWhmXs
http://www.youtube.com/watch?v=ywQD49hN564&feature=related
上海以上にやってくれていますね。

スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。