行く年

今日で2010年もおしまい。
アっという間、今年も後悔が残る365日でした。

まぁ、元がネガティブ&スーパーハッピーな馬鹿野郎ですから仕方なしです。
付け加えるなら、反省も無しです。

さて、今年のNo.1は千葉ロッテマリーンズのリーグ3位からの勝ちあがり日本一
今年は選手の故障が響きリーグ優勝どころかプレーオフにすら届かないピンチもありました。
そんな中での優勝については世論は賛否両論ありました。
「記録の陰にロッテあり」という言葉があるように、まさにマリーンズは何かをやらかしてくれる特異なチームだと思います。

来年に向けて各球団が大きく戦力を補強しており、現有戦力で戦う方針のマリーンズは少し取り残された感じはします。
それでも、マリーンズが何かを起こしてくれることを期待し、今年の締めくくりとさせていただきます。


今年、お世話になった人たちの感謝!
歓喜のプレーオフPVと怒涛の日本シリーズにご招待Aご夫妻には最大級の感謝!!

2011年もよろしくお願いします。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ