
  1. スポンサー広告

世界びっくり禁止条例

今日も今日とてエゲレス人とフリートーク。

法律でギャンブルが禁止されていたり、銃の所持が禁止されていたり・・・

で!ポルトガルって薬物に関して規制がないのですね。
全く知りませんでした。

オランダが一部の薬物を解禁していたのは知っていたが・・・
これはビックシ!!

一方、イギリスでは禁止されているアイルランドのアルコール度数70℃とも90℃とも言われるポチーンなる酒
日本では規制されていない。

そんな危険な蒸留酒を好んで飲む奴はいないと思ったが、エゲレスさんは飲んでみたいといっていた。

薬物は興味ないし、銃もシューティングレンジ以外で撃つのは危険だし。
ジュリーの歌にも出てこないような危険な酒にはもっての他だと思う。

まぁ、それにしても世の中いろんな規制があるもんだね。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
