今季初の途中退席

イシケンです。
今日は8時に球場入り、ピンバッチをもらって8:30に退席しました。

だって、見るに耐えない試合だったんだもん。

吉見がダメなのか、たまたまダメなのか?

相原はイースタンで1イニング投げたあとだっただけに2イニング目はちょっと無理があったか?
北海道シリーズからいまひとつの中継ぎも復調の兆しなく失点を繰り返すのみ。

唯一の救いは、テギュンのホームランと竹原のヒットぐらいか?

吉見は次が最後のチャンスかもしれません、パにも通用することを証明してほしいですね。

今日のスコア

ps チケットレスのカウンター内部には試合状況を通知していないのね。

カウンターの人に試合の話を振ったらキムテギュンのホームランは知っていたが、直後の10失点は知らなかった。
球場スタッフにもリアルタイム速報を流してもいいのかもしれませんね。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ