
  1. スポンサー広告

再生工場は判ったからさ~~~、自社製造もしようよ!!

秋親、吉見、的場、川越と移籍組みの活躍があり、一部では西村再生工場などといわれているようです。
それは西村監督やコーチが選手を信用し、コーチも的確な指導を与え選手もその言葉に耳を傾けた結果でしょう。
「和」の精神ですかねぇ・・
まぁ、もともと高スペックの選手達ですから環境の変化や適材適所の配置転換などで結果が出たということもあるとおもいます。

西村再生工場、めでたしめでたし・・・って、ここまではいいんだよ。

だけどね、自前の選手もきちんと育てましょうよ~~~

もう、誰を育てるべきか分かてますよね?
竹しゃんですよ、竹しゃん!!「竹原直隆」ですよ!!

もう30歳ですから、そろそろ使っていかないと、山崎武を超える高齢ホームラン打者になってしまいます。
明日からすぐ育成強化してください、否、もう使い続ければ大丈夫です。

あと投手では中郷さんですよ!!
木村さん、服部君、そして、坪井君ですよ~~~
食べ物もスポーツ選手も鮮度が大事です、喜多のように浦和で腐る前に使ってください。


ところで、マリーンズ緊急事態発生、継続中です。
昨日の早坂の負傷のに隠れて「荻野忠(仮称オギヤンマ)」も右ひじ遊離軟骨の除去手術をしていました。
公式発表

戦線離脱選手をあげると
 投手 唐川骨折、荻野忠手術、小野打撲、大嶺・・・フォームダサダサ、上野口開け病(緊張をほぐすには良いらしい)。
 外野手 荻野貴皿割、早坂靭帯損傷、大塚明今年は手術
 内野手 渡辺正人・・・伸び悩み、今岡がんばれ!!!
あまりの惨状に寒い笑いに走るしか思い浮かびませんよ
昨年は捕手が片っ端から故障しました、今年は2番センターが不幸に見舞われていますね。

しかし、2軍にいる選手は(岡田、角中、清田・・・竹原、ムニス)これをチャンスと考え1軍に上がってくればと思います。
別に2番じゃなくても良いわけで、足に不安のあるサブローを脅かすぐらいがんばって欲しいですね。

最後に、昨日の写真の残りです
Dianaのななさん
Nがつづくな~~

すごいっす!!
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
