スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

いたたたた・・・・

首位決戦!!
まぁ、まだ4月なので首位もビリも気にするほどのことではないのですが、やっぱりマリーンズが首位ってのは気持ちがいいです。

よって、ライオンズ戦は勝ち越して首位をがっちりキープして欲しいところです。

先発は唐川と石井一、両投手とも首位決戦に相応しい好投を見せてくれました。


マリーンズは石井を調子に乗せて年に数回の好投をさせてしまい、太陽に抑えられ、ブライアンにはねじ伏せられた感じです。

唐川は7回、100球、自責点3の好投でしたが負け投手。
打撃陣はライオンズ投手継投の前に散発の5安打1得点ですから、唐川を援護できなかったことが悔やまれます。

試合昨日と同じ3-1の惜敗、3連戦を二つ落として後がなくなりました。
約1ヶ月守り続けた首位をライオンズに明け渡してしまいました。

明日の先発は香月と田中というプロ初先発の投げ合いです。
連勝で新戦力を試す余裕のあるライオンズに対し、先発の故障が相次ぎ香月を使うマリーンズ。

そして、ライオンズ戦の後は少し分の悪いホークス戦と続きます。
大型連敗を防ぐためにも明日はなんとしても勝って欲しいです。

首位独走は春の珍事で終わってしまうのか?

ps 昨日のイースタンの試合で我らの中郷に登板機会がありました。
干されていたのではなく故障だったのかもしてませんね。
うまくすれば、明日の香月につづいて、袖ヶ浦で中郷を見られるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。