スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2010年もイシケンは2階席をメインで観戦

2月を目前に今年のチケット概要が発表されました。

ボビーシートに関しては名称を変更しています、バーマジックはスペイン風のバル・Mに変更リニューアルされました。
ボビーマジックのマジックってのが、名称としていけないのか?

あとは、内野と外野のブルペンからのゲート上方に「ピクニックボックス(シート)」が4ボックス分新設されます。
一応、ホーム応援席同様に立って応援できるというということなので固定ファンがつく可能性はあります。
が、ただの宴会場に成り果てる心配もないことはないかとも・・・

また、2階バックネット裏(内野指定Bより上のブロック)には「パノラマカウンターシート」というのが登場します。2階内野自由派のイシケンとしてはかなり気になるシートです。

概要図では先頭ブロックの空間にT字バーのテーブルを設置するような形になっています。
これは先頭だけなのか数列作るのかは現在は不明です。
どちらもまだ公開されていませんので想像になりますが・・・見やすくければ是非定席にしたいです。

そして、昨年イシケン初だったのがプレスシート。
平日でも13K円でしたが、まぁその見易さと親切なおもてなし+お土産に感心しましたが、今年は半額になるとのことです。
夏の暑い日なんかは数回利用しちゃうかもしれません。

そして、このプレスシートで「オリオンズ・マリーンズOBスペシャルコメンテーターイベント」開催決定です。
解説者は「武藤 一邦、高澤 秀昭、園川 一美、平井 光親」(敬称略)です。

武藤 一邦さんは存じ上げませんが、以下3名はぜひ!!ですね。
またスペシャル解説として「有藤さん」も予定されています。

個人的にはマリン製作の解説陣(垣内氏、澤井氏など)の参加や「テレ東で唯一光っていた水上さん」や「毒爆弾 平野謙氏(個人の感想ですので気にしないでください)」も加えて欲しいです。

さて、明日から2月1日、プロ野球選手の公式な活動の始まりです。
最近は本州も暖かくなっていますから怠けていない人たち(元近鉄の金村さんのような人以外)はきちんと体を作ってきていると思います。
マリーンズでは堀、大塚明が2軍スタートですが、これは無理をするなということと捕らえて開幕にあわせて欲しいです。
サブロー、福浦はどこかで故障が予想されますのでここもまた注意注意。

まぁ、これからはスポーツニュースが楽しみです。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。