
  1. スポンサー広告

イシケン要塞 2009ラストデイ

今晩はイシケンです。

今日で2009年も終わりです。

ただしカレンダーの関係で30日まで仕事をし、昨日の踏んだりけったり事件もあり全く年末の感覚がありません。
巷では紅白歌合戦やマサトの引退試合というのも放送しているようですが・・・

イシケンはGLAYのカウントダウンライブを見ています。
まぁ、それにしても今年はいろいろ「マイナス」方面が多くて困りました。
当然自分に原因があるものもありますが、参った120万回って感じです。

そんな訳で、楽しいことやマリーンズ関連のこと意外は寝たら忘れることにします。

今年最後のイシケン要塞がこんな内容ですみません・・・と思いつつ、1月1日も即アップしたりします。
それにしても、年末の意識がないな~~~

では皆様よいお年を
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
