データが飛んで打球も飛んだ

いま、今日の試合の録画を見ています。
新型インフルエンザの対策でちょっと仕事をしてきました。
まぁ、昨年の冬からシナリオは書いていたので準備は万端です。
鳥かブタか、致死率が高いか低いか・・・その辺の違いはあるにせよシナリオどおり。
違いがあるとすれば政府の対応が意外と早かったこととGWということで出勤シナリオを考えなくても良いことか?

さて、そんな感じで試合のビデオを見ていますが、う~~~~ん、無理。

バファローズに対してもう打つ手なしです。
低反発球っていったいなんだ?マリーンズの選手は飛ばないがバファローズの選手は飛ぶのか?
まるでゴルフボールのヘッドスピード別適応範囲見たいだぞ。

まだ7回だけど、諦めました。
許してください、今日は疲れたので早送りです。

明日はナイターに行くけど、どうかしらねぇ。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ