スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

酷い有様だな

ねむ~~~~。
今、オープン戦(巨人戦)を見ていますが、開幕を5日後に控えて、チーム状況は酷い有様だね。
まず、先発が崩壊している感じ、昨日のコバヒロに続いて小野が結果を残せていません。
今日の小野は全般的に球がたかすぎ、ストレートが打ちゴロな速度だけにこれでは勝負になりません。
開幕直後は清水、俊介、成瀬の3人に期待するしかありませんね。
今更久保の事をいっても仕方ありません、どうしてもというときは先発小宮山でしょうか?

また、打者も1番がどうしても決まらない、今日は1番DHベニーです、これは参った。
そして、サブローも全く当たりが出ていません。
当たっている、西岡、井口、里崎、大松、今江をどう組み合わせるか・・・ボビーの腕の見せ所です。
どちらにせよ4月5月は5割キープが精一杯でしょうか?

今ジャイアンツのマウンドで藤田が投げています。
勤続疲労で肩を壊し、マリーンズを退団しジャイアンツに移籍しましたが昨年は結果を出せませんでした。
今年は投げられる状況にあるのでしょうか?層が厚いチームです、頑張って欲しいですね。

そういえば、今年のピンバッチ配布はどうなっているのでしょうか?
やるのかやらないのか?金かかりそうだから無しってことで・・・
今の営業側でも結構もめているんでしょうかねぇ

ところで、マクドナルドのWBCクリアファイルですが、結果は藤川が欠ける状態で終了となりました。
う~~~ん残念。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(3)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。