スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年はイシケン要塞の更新も間々ならないときもありました。
マリーンズ戦の観戦録や試合の分析も疎かになってしまいました。
実は今も色々分析しているのですが書く時間と脳みそ体力がありません。

来年こそは!!ということも無く「ゆる~~~~く」更新していきます。

現在時計は21時を少し過ぎたところ、あと3時間で2009年を迎えます。
仕事面では2008年に作った土台の上に城を作り上げる大事な時期です。
男子としては合コンの数も減ってきた中、そろそろ嫁さんもなんとかしないといけません。

しかしもっと大事なのは2009年がボビーバレンタイン体制の最終年ということです。
マリーンズはボビー体制、采配によって2005年の優勝やその後の勝てるチームへ変貌しました。

残念ながら2008年は藤田、薮田、小林雅を失い、里崎、橋本など捕手を怪我で欠き、あと1勝で最低限達成して欲しかったCS進出がかないませんでした。
2009年はベテランと若手の入れ替えがいっそう進み次の監督の時にはいなくなる選手が出てくると思います。
過去2年の雪辱を晴らし、去り行くベテランたちのためにも、ボビーには優勝で優秀の美を飾って欲しい。
そして、それを後押しするために、イシケンは今年も「最低30試合観戦」「地方遠征」を実施したいと思います。


ではイシケン要塞III 2009スタートです。

2009hanabi
ベランダから見える「ねずみ帝国」の帝国繁栄を願う花火なり
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。